2016年9月23日金曜日

気のパワー

昨日、ついうっかり車のドアに指を挟んでしまった。
勢いよく閉めようとしたドアに挟まったので、その時の痛みはかなりのものだった。

親指の腹の部分は内出血し、どす黒い紫色に。
爪の付け根あたりからは出血。

しかし、不思議なことに血が流れ落ちることはなく、
そのままあずき大ぐらいの大きさに膨れそのまま固まった。

指の痛みがジンジンからドクドクに変わり、
私は指に気を送った。

その後著しく変化が起きた。
約30分程で紫色だった指が赤に変化し、60分程でピンク色に。

そして今朝起きたらほとんど解らないぐらいになっていた。
指を強く抑えても痛くもない。

50代にしてこの凄まじい治癒力。

気功を行うと体が強くなると言われるが、怪我や病気の治りもすこぶる早くなる。
これは治癒力が高くなっている証拠。

大事なことは自分の偉大なる力を信じることだと思う。