2013年4月29日月曜日

申し訳ないです・・

未だブログの使い方がよくわからず、今日なんとなく管理ページの統計というリンクをクリックしたら意外な発見が。

まだ始めたばかりだし、私のブログなど見ている人は自分ぐらいだろうと思っていたが、
国別のアクセスを調べると、なんと日本の次にロシア、アメリカ、ドイツ、韓国というデータが出てきました。

ロシアで私のブログが読まれてる??

想像も出来ませんが・・
とにかく先に謝っておきます。

あくまでも発展途上の私が現時点で感じたことを思いのまま書いているだけですので、間違いも多々あるかと思います。
ですので、その際はどうかお許しください。

とにかく、今、太極拳が楽しくて仕方なく、話さずにはいられないのです。
話したいことがいっぱいありすぎて、ついつい調子に乗り過ぎて周りにも散々迷惑かけてしまいました。(苦笑)

だから、話したいこと、喋りたいことはブログで思いっきり喋ろうと。
要するに独り言です。

そうはいっても、折角見てくださっている方がおられるのですから、これからはもうちょっとマトモな記事になるよう心がけたいと思います。(ならないかもしれませんが;)

まだまだ未熟な私ですが今後とも宜しくお願いします。